笑顔がいいね!〜ワッホースナップ写真コンテスト2011
 
●「受賞、やったね!」のコメント&スナップ!

笑顔がいいね!〜ワッホースナップ写真コンテスト2011「大賞」
大賞受賞! 東京都の田中さん
名誉ある賞を頂きまして、大感謝致しております。
去年のお盆の日、お墓参りを致しまして、帰りに家族で、食事をしている時、孫がふざけているひと時を撮影しましたスナップの1枚でした、真に有難う御座いました。

笑顔がいいね!〜ワッホースナップ写真コンテスト2011「準大賞」
準大賞受賞! 北海道の川崎さん
春休みで帰省して、帰ってきたら賞状が届いていました!
ありがとうございます。
林家パー子さん並みに写真をとりまくっているので、こんなこともあるんですね。子供たちも今回のことをとても喜んでいます。タイトルも、思いつきだけれど、ぴったりだなと思いました。
生まれた時はこんな幸せがあるとは想像すらできませんでしたが、チビに障害があろうとなかろうと関係なく、子供たち三人はいつも笑顔でした。つられて私達夫婦も笑顔です(o^∀^o)
チビは明日から初めての保育園。みんなに笑顔を振りまいて欲しいと思います。
選考に関わっていただいた皆様、スタッフの皆様本当にありがとうございました。

キッズ賞受賞! 東京都の桑原さん
この度は、大変うれしい賞を頂戴した上、賞品のキッザニアチケットまで戴き誠にありがとうございました。
今回のコンテストへの応募を勧めてくれた祖父母も大変喜んでおりました。
ありがとうございました。

笑顔がいいね!〜ワッホースナップ写真コンテスト2011「ワッホー賞」
ワッホー賞受賞! 東京都の富澤さん
この度は、写真コンテスト入賞のお知らせをありがとうございました。エントリーしたことをすっかり忘れていたので、とても嬉しかったです。
他の素晴らしい受賞作品を見る度に「なぜ私の写真が受賞できたのだろう?」と首をかしげてしまうのですが、私の写真の腕というよりも、被写体の笑顔の力かな?と。これからも、息子と愛犬の笑顔の写真を沢山撮っていきたいと思います。ありがとうございました。

息子が表彰状を折り曲げようとするので(汗)、撮るのに苦労しましたが、なんとか笑顔の写真が撮れたので、送らせていただきます。

ワッホー賞受賞! 東京都の藍原さん
ワッホー賞、ありがとうございます。本当ですか? 何だか信じられません。
実は、副賞目当て…と言う不純な動機で娘(いつも息子に間違えられる)をエントリー。
「人生、山あり谷あり」障がいを持つ子供と歩む道は、その谷は普通より深く、山はもっと高いと感じる日常です。ご連絡頂いた昨日は、その山頂から「ワッホー」と叫びました。
家族皆で頂いた賞と思います。
ありがとうございました。
藍原(^o^)//"""""""

ワッホー賞受賞! 東京都の小山さん
大好きな人たちを撮った写真だったので、とってもとっても嬉しいです^^
さっそく家族にも伝えようと思います。
「親孝行」は、孫と一緒にいる両親の笑顔を見て思い浮かんだ題名ですが、今回の受賞でもうひとつ、親孝行をできたかな、と思っています。
ありがとうございました。

ワッホー賞受賞! 東京都の三浦さん
コンテストの結果報告ありがとうございました。
息子の写真が選ばれたんですね! 選んで頂き、とても嬉しく思います♪
報告を頂いた際、ちょうど 写真に一緒の写った先輩と一緒に居たので、選ばれた喜びを両家で分かち合いました♪ これからも、この子たちの笑顔があふれることをしていきたいと思います★
本当に有難うございましたm(_ _)m

笑顔がいいね!〜ワッホースナップ写真コンテスト2011「全肢連賞」
全肢連賞受賞! 兵庫県の武富さん
『全肢連賞』の表彰状が届いて本当にびっくりしました!
自然体のすごく気に入った一枚だったので、賞をいただけてとても嬉しいです!
また色んなところに出かけて沢山の笑顔が見れたらいいな、と思ってます。ありがとうございました。

表彰状を持たせて撮りたかったんですが…すぐに投げ捨ててしまう息子…。撮るぞ?オーラは苦手なようで…全く関係ないですが、徳島を観光した時のこれまた良い笑顔の写メと共に嬉しい気持ちを述べさせていただきました。

笑顔がいいね!〜ワッホースナップ写真コンテスト2011「特別賞」
特別賞受賞! 宮城県の阿部さん
特別賞という素晴らしい賞をいただき、ありがとうございます。
知り合いに伝えたらいっつも笑ってるからだよ、特別賞じゃなくスマイル賞、笑顔賞だよと喜んでくれました。
震災から1年。亡くなった方々のお悔やみを思いつつスマイル忘れない。
本当にありがとうございます。

 
ページTOPへ